2012年5月12日土曜日

ホリマン良かったです!5/10

この日はQBB,ホリマン、VICKY’Sと、出演だったので絶対行かなくちゃ
死んでしまう日だったので無理やり参戦しました。どんな日やねんっ。

ホリマンのドラムの人が中国へ行くので代わりに
ぶちの賢ちゃんが叩いていました。(って、見に来ていましたが。)
なんか雰囲気がちがう!新鮮だ!

















Tシャツ(しかも白)を着ている!?

ドラマーってジャンル問わず
なんでも叩けるのが凄い上手い人の
条件なのかな?
私は賢ちゃんがぶちと接吻以外で叩いているのを
初めて見たので感激しました。

参戦していた人たちもなぜか緊張しながら見守る

「脱げ!脱げ!」の声に応える賢さま

「立て!」「立て!」の声にこたえる賢さま















元メンバーのVicky's様!相変わらずかっこええお姉さん。

そして我らがQBB!カッコよかった!

















































あ、やっぱり2曲叩いたら暑いのかな?
普段の賢さまになりました。


「立て!」と言われて立ち上がる。
か、かわいい~~~


0 件のコメント: