2012年3月18日日曜日

おすすめのクリームありますよっ!「WELEDA」

ヴェレダ って言うメーカーが大好きです。
皮膚科の先生に「乾燥して死にそうだ」と相談したところ
お勧めされました。

 完全オーガニックで悪いもの一切入っていないそうです。
でもものすごいいい匂いがします。天然の香料だそうです。敏感肌にはウレシイ!


ドイツだかどっかの輸入品でインターネットか大きいフィットケアとかに売っています。
向こうは日本よりもめっちゃ乾燥しているそうです。
おかげでヴェレダの製品いつのまにかたくさん買っていました。
ほとんど空き箱です。
んで、2~3000円と、金額も安いので本当、大好きです。
アトピーの人も全然OKだそうです。
化粧水、保湿クリーム、オイル、パック、ボディオイル、クレンジング、香水などなど・・・・・

ぜひ、使ってみてください!   イイネ♪d('∀'o)









0 件のコメント: