2012年3月5日月曜日

カーヴィラーです。

今までいろんなエクササイズやってきましたが、今一番のお気に入りは
カーヴィーダンスです。
結局三種類買いました。
流石樫木先生。たくさんの芸能人やアスリートの
ボディメイク、トレーナーをやっているだけの事はあります。

本当、大ファンです。
私より年上なのにめっちゃキレイ!かわいい!
1~2か月さぼると5センチは太くなります。Σ(`∀´ノ)ノ

でもガチで1~2日おきにやるとすぐにくびれます。
・・おかげさまで今とってもくびれています。
 イヤア~(∀`*)ゞ
お見せ出来ないのが残念。テヘ。(誰も見ないって。)

同時進行しているのはヨガです。
今度、ヨガの教室に通います。
どっかの画像
血液の流れもよくなるし、心も落ち着きます。
本当はクジラや小鳥のCDとか
ゆったりした音楽を聴きながらの方がいいのかと
思うのですが私はロックガンガンです。

本人が落ち着けばいいんじゃないでしょうか?

ヨガは疲れていても出来るので大好きです。パワーヨガもホットヨガも習ったことありますが、結構、先生によって、というか、流派?によって?裏千家?それはお茶か!
ポーズ(アーサナと言うらしい)が違うんだよね。







ドSストレッチの本も買いました。歩き方とか参考になります。


以前はブームになったコアリズム、ボクササイズやジムにも通っていました。





コアリズムはめっちゃくびれてきたけど限界を感じ、辞めました。

ボクササイズはちょい筋肉がついちゃいそうになったので辞めました。でも引き締まったよ!
っつ~か、先生が男の人で「おらあ!かかってこい!」とか言われていじけました。
(ボクササイズの後に本当にボクシングの指導してくれるんです。)


結論:カーヴィーダンスはきつくない・楽しい・くびれる!
ので続いています。
ぜひ、男性の皆様も、カーヴィーダンスやってみてください。お勧めです。

結論その2:ダイエットを始めて3年くらいになりますが5kgくらいやせて、
体脂肪は10%近く落ちました。\(^o^)/すげえ!(てか、どんだけ太ってたんだよ!)
もうちっとやせると思うが無理はしない!

結論その3:オフィスワーク(コールセンター)は座りっぱなしだから絶対太る。間違いない。うん。

結論その4:脳みそ(心)が太っている人は何やってもやせないと思う。うん、うん。なのでいつも気持ちを引き締めていこうと思う。


これからもがむばりま~す!(ノω`*)







0 件のコメント: