2012年2月4日土曜日

樹海探索隊!

ほとんど姉が買ったやつ。
KISSは今聴くとPOPだよね~

今日はヒマだったのでLP盤の探索をしました。
やっぱり、状態が悪かった!
ビニールを取れば、まあまあキレイかな~?

っつ~か自分で買ったものなんかほとんど無いっ!
だいたい、身内親戚から、一緒に昔バンドやってた人から、
友達のお父上から・・・とかばっかし!

なんかサントラ盤、オムニバス盤?とかがたくさん
あった。ジェームスディーンとか・・・
あ、あと甲斐バンドもあった!
ぎゃははははははっ!

これも姉ですな。もうなんかものすごかった。
レスリーかイアンかっ!?


これは誰のか不明。ストレイキャッツ
は当時、少し好きだった!マイケルシェンカー
はこの間、CD買ったもんね!ふふん!

グランドファンクだのジェフベックだのYESだのの中に
じみ~様!ってこれも誰からもらったか忘れた!

おお~だんだん歴史の時間になってきた!


このあたりもヤバイ


ツェッペリンとかベンチャーズとか
これなんか価値あるかも!?



自分で買ったやつかも・・・
カルチャークラブ大好きだった!

森進一、山口百恵!
湯の町の女ビクター390円!!!
これもやばそう。バディーホリー!
完全に歴史の時間です。
やばっ!梅宮辰夫!
おれはジャイアン!!!


なんか知らないの結構あった。グループサウンズとかさだまさしとか。
でもさ~
やっぱり持っててもしょうがないかな?

私の押入れ・・・こんなのとか
電動ドリルとか油絵の道具とか布の端切れとかで埋め尽くされています。
あ、あと、バービーやりかちゃんが30体近く眠っています。(私の物。娘のは3体くらい。)
だから樹海とか言われちゃうんだろうね・・・
でもいいじゃん!たまには、ほら、こうやっておれはジャイアンとか
発掘出来てさ、楽しいよね!\(^o^)/








0 件のコメント: