2012年2月19日日曜日

パン食べ放題!!

バケットって言う名前!
今日は溝の口のマルイにランチを食べに行きました。
自家製のパンが食べ放題でした\(^o^)/

すっごい混んでて久しぶりに並んだよ!
http://www.0101.co.jp/stores/restaurant/780/10.html



シュガーパンがおいしかった!ガーリック、
チーズ、アーモンドなどなど!

ランチはグラタンとかチキンカツレツとか色々選べてパン食べほがついて890円でした。
それとは別にドリンクバーが190円だったかな?
私はランチじゃなくってチキンと野菜のチーズフォンデュを頼みました。
おいしすぎて死ぬかと思ったよ!


なんか、マルイの10階、レストラン街なんだけど全部おいしそうだった!
とんかつの和光、お好み焼きのぼてじゅうがあったので言うこと無しっす。
満足じゃあ~~いや~~食った食ったあー ヽ(*´∀`)ノ  キャッキャッ!
今日はダイエットのことは忘れてすごしました!
  ナンテコッタ/(^o^)\

明日からガムバります。

(´∀`)σ)Д`)ムニュ ホントか? (´∀`)σ)Д`)ムニュ





0 件のコメント: