2012年1月26日木曜日

へるし~べんとぅ~の巻!















アボガド大好き!
アボガディー!
アボガディスト!
なんのこっちゃ!


にんじんさんは塩だけで茹でてゴマドレ
私の会社にダイエットに成功したお姉さまがいます。
彼女のお弁当を見て衝撃!

カボチャやアスパラを煮たような質素なものでした。すんごいなあ!さすがっすよ!姉さん・・・私も真似します。

さといもとささみを薄味で煮込みました。
パプリカは赤ワインとオリーブオイルで炒めました。
そして100%玄米ご飯を少々です!

そうそう、私はパンが大好きなのでついついたくさん買ってしまった。
なんと!本日は帝国ホテルのマーガリンを見つけました!
・・・・・・・・・・・いいの!別に!朝と昼はたっぷり食べるの!
(なかなかやせない女)


0 件のコメント: