2012年1月15日日曜日

母のお店


千鳥町と言う駅前のお店です。夜スナックをやっていたので夜っぽい感じです。
窓の外に池上線が走っておりやす。
今度昼のランチや喫茶店をやることになってちょっとした
看板やメニューを作りに行ってきました。
場所は駅前なのでとってもいいんだけど2階にあるので
階段を上がらなくちゃいけないので難しい場所です。
お近くに来られた際はぜひ冷やかしに来てくださいね~!あ、昼間はカラオケもJINROも禁止だけどビールはOKです!(う~ん、なんかやっぱり夜っぽいなあ・・・)
っつ~か私は働いていないです。母か姉です。あ、でも連絡いただければSEXYな衣装で駆けつけます。(だからそれが夜っぽいんだって!)

0 件のコメント: